ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロガー

会社の駐車場で久しぶりに別の係で現場応援中の同期と会ってダベってました。
こんなこと聞かれました。

「仕事中何考えとる?」

単調な作業なので、脳味噌はほとんど働いていないので、関係ないことばかり考えてます。
2人で一致したこと。

1.エロいこと
1.エロいこと(しつこい)
1.宝くじ当たったらどうするか(そいつはそれでほんとに買いに行ってしまった)
1.趣味のこと

あとは脳内ジュークボックスで色々流れてます。

趣味のこと、僕は車のことが多いですが、確かに結構色々考えてますね・・・

で、
大分前にもぼやいていましたっけ、データロガーのこと。
この3カ月は収入増なのでようやく入手しようかと考えていましたが、98走の時に話題になったのですが、いつの間にかLAP+(ラプラス)がフリーソフトで一般的なGPSデータロガーを使用して解析できるようになったんですね。
これならパフォーマンスボックスとか買うよりかなり安く同等の物が手に入ります。

ってことで、すでにGPSロガー購入済み(9000円弱ですね)。

自分のレベルアップはもちろん、耐久レースのチーム全体のレベルアップも目的です。

で、ってことでノートPCも買い替えか・・・(実家にいる時用のセカンド、もうほんと使えない状態なんでどちらにしろ買う予定でしたが)

| 日記 | 11:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろがー持って

YZいくべ~
で ふりーですよね?
ここで、ネオバ様外側終了かな?
あと、鉱物油ですが、コレで三回目の走行なんですが
色綺麗なら今回までいけるかな?


でしたら、昼か夜は、あの味噌煮込みとオムレツの美味い
店いくべ~
ほんま、旨・旨です!

| MRD | 2009/11/15 20:22 | URL |

遅レス・・・

すいません。。。
フリーです。昨日mikkoさんとお話して、29日にしましょ!ってなりました。
ネバオ様、昨日のテストはまさにそいつにやられました…。詳しくはまた書きます。
オイルはさすがにこの場では判断できませんね…。すぐに壊れるとは言いませんが、そういったことの積み重ねなので。ただオイルのグレードとMRDさんの走り方(ガレ平と98で結構連続周回が多い)からすると、性能ダウンしていることは間違いないと思いますので、換えた方がベターとは言っておきます^^;。

旨・旨なお店、是非行きましょう♪

| トミー | 2009/11/17 17:51 | URL |

わしも変えようと考えてました・・・。
で ネオバでどうしたんでしょうか?
ちと 心配か・・・

フリーは、9時~ 100分枠?
飯屋11時~です。
で mikkoさん家は、味噌煮込み&オムレツOKかな??

| MRD | 2009/11/17 21:22 | URL |

フリーは9時~の100分枠ですかねぇ。
mikkoさん、午後は東へ行こうか!?とも言ってました。

| トミー | 2009/11/17 22:20 | URL |

好きだね・・・

東か~
瑞浪以来ですね~
フリーて50分枠だったかな?
トミーちん どうするの?

YZは、わしのMRD メンバーも来るかも・・・。

| MRD | 2009/11/18 22:54 | URL |

>MRDさん

東はどうしようか考え中です。

YZ、空いているといいんですが・・・

| トミー | 2009/11/18 23:49 | URL |

さ~てYZ行きも今週末になりましたね^^
うちは嫁とS14乗りのお連れ(ドリフト屋さん)と参加します!
朝9時~の100分枠で走行は決定ですね。お昼は味噌煮込みOK!!

お連れはドリもしたいようなのでPmは東に引率予定♪
東は50分走行枠ですね

| mikko | 2009/11/23 20:58 | URL |

さ~てYZ行きも今週末になりましたね^^
うちは嫁とS14乗りのお連れ(ドリフト屋さん)と参加します!
朝9時~の100分枠で走行は決定ですね。お昼は味噌煮込みOK!!

お連れはドリもしたいようなのでPmは東に引率予定♪
東は50分走行枠ですね

| mikko | 2009/11/23 20:58 | URL |

味噌煮込みましょう♪

PMの東はまだどうしようか…って感じです。
FRのブレーキパッドがおそらく本コースの走行で限界かなってくらいまで減っているので。
(パッドは持っているのですが、ローターも交換時期なので同時交換したいのです…在庫切れで今月末到着予定なのです)

| トミー | 2009/11/24 10:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/99-115e4cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

