ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて西浦へ

行けません・・・明日も明後日もお仕事です。
さっき帰ってくるとき、23号で見たことあるハチロクさん数台とすれ違いました。

先日アクロスで、「寝なくても死にゃしないって」って言われたけど、そのまま夜勤直行、現場できっと倒れます。そこまでの元気はありません…。

昨日のフェリー座礁、横転っていうか乗客7人ってほうにびっくりですね。
ほんと厳しいんだなぁ。
天気が良くて時間さえあれば優雅な旅なんですけど。
あんなにUNOが盛り上がるひと時もあまりない。
DSC00006.jpg
行きたいなぁ、北海道。

| 日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤お疲れです
自分も仕事でした・・

にすうら行きたかったなぁ~

| mikko | 2009/11/14 17:28 | URL |

にすぃうら、来年はハチキン参戦でv-218

| トミー | 2009/11/15 10:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/98-ceaf0a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

