ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の

こんな時間に書いてるということは、明日から夜勤です。

せっかくの休日は雨。ぐっすり寝ました。
買い物行きたかったけど、今日はこちらへ。

RE-11君、起きなさい、仕事ですよ。
1111.jpg
ようやくチェンジ。あと1カ月切っちゃったし。
とりあえず月末YZへ行く予定。他も行きたいけど。

今夜はさきほどまでまたバイ男君を横に乗せ、某所へドライブ行ってました。
1111 (1)
ちょっとだけましになりましたが、2・3速6000rpm以上のタレ(約120kPa)がどうにもできません(6500rpm以上では4速までタレタレですが・・・)
あぁ、難しい。。。 まぁほんとはECUも合わせてイジっていかないとなんでしょうが。

そういえば昨日はポッキーの日。
以前話題にした
28414746_1266132857.jpg
ロッキー。
先日いちご味も頂きました。それもおいしかったです。日本のポッキーいちご味のの味を忘れていますが。
ロッキーの訳、「ポッキー」がダメだから1本加えてP⇒R。僕なら曲線を加えてP⇒Bに。もちろんMen's・・・ ごめんなさい。。。もう寝ます。

| 日記 | 04:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YZは。。。

いつ?いくの?

| MRD | 2009/11/12 20:10 | URL |

えっと

28(土)AMか29(日)のどちらかですねぇ。
100分枠フリーです(←タダじゃありません(笑))
mikkoさんも一緒に行くので要調整です。
行かれますか~?

| トミー | 2009/11/13 10:51 | URL |

29日しか休みが無い・・・

| MRD | 2009/11/14 19:18 | URL |

ですかぁ

ならば29日で調整しましょうかね^^

| トミー | 2009/11/15 11:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/96-f888c5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

