ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

98走行会@美浜

昨日は98走行会@美浜に参加してきました。
インプレッサで美浜はちょっと久しぶり。
先回走行時からはバネが変わっていますがどうなるか。
行楽日和の良い天気でしたが、この時期にしては気温高かったですね。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;5分山 Rr;4分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【1ヒート】:順走
Best:44"077
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(冷)Fr;2.3、RR;2.4 → (温)Fr;2.8、Rr;2.65
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
朝一タイム狙いでHiブーストで行ってみましたが、全然乗れてません。縁石が高くなったんですね。今までのように使えません・・・。

【2ヒート】:順走
Best:44"362
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;11/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
ここからLoブースト。リアの落ち着きのなさが目立つように。

【3ヒート】:逆走
Best:44"879
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
相変わらずイマイチ分からない逆走。

【4ヒート】:順走
Best:44"384
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
1コーナーのアプローチとフェニックスの処理を変えてみましたが、タイム的にはあまり変わらず。

【5ヒート】:順走
Best:44"358
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロックから1つ戻し
乗りやすいのですが、タイム的にはあまり変化なし。

【タイムアタック】:順走
Best:44"067(1周目)
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5 狙い
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
3本連続アタックになったんですね(2本でいいです…)
せっかく先頭になる順番で並んだのですが、前の組の最後尾の人が車から降りて何かしてて「早く出てください」と言われながらも出ていかず…、結局2番目になっちゃった、、、
1本目はタイヤ温めきらないので2ラップ目で勝負。
絶対追い付かないであろう距離を開けたのですが・・・ミスされたのか2本目の定常円で追い付いて糞詰まり終了。。。 抜いちゃったんですが3本目なんてタイム出ません。
今回は時間がなくて再アタックは無し。最後はちょっと不完全燃焼で残念でした。

まぁまずはどんな条件でも43秒台入るようにしないとですね。

そしてようやく帝國Rビートを視察でき、やる気で出たような逆に諦めモード入った(?)ような・・・
とりあえず来週のテスト&セッティング、ちょっとがんばらないと。
とまあとさんに聞かれたこと、
「来年も耐久でるの?」
「もちろん出ますよー」
「なんだ。ドライバー足りないからウチに入ってもらいたかったのに」

「じゃあそっち行きます!」←(ウソです)

色々がんばります。

| | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれ

色々楽しめたみたいですね!美浜は86で行きたいけどちょっと遠いなぁ~

帝国さんの完成度が高いね。しかもビート・・・運転手も・・・
トミーさんのセンスからすれば、帝国さん側としてはオファーしたい気持がわかるね^^

車両的には不利だけど、しっかりセットして帝国さんと勝負じゃ!(雨なら絶対勝つ!!)

| | 2009/11/08 22:29 | URL |

ぜひぜひ~

お泊まりで98走へ♪ 楽しい走行会です。
美浜、なんかよく分からなくなってきました、どこに問題があるのか…。現状の仕様では美浜では17インチのほうが速いと思います、が、タイヤ揃える余裕がありません。。。 ファイナル変更をトライしたい・・・

耐久、涼しい時期(雨なら尚更)の6Hならまだ勝算あるかも!?
がんばりましょう!!

| トミー | 2009/11/08 22:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/93-e7658f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

