ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャランのあれこれ…

こんなことでもしてないとストレス発散できないので・・・

160604 (3)
Frのダウンフォースが欲しくて…、みたいな車遊びが出来なくなってしまいましたが、イマイチな顔つきをなんとかすべくスポイラー装着。シャランのスポイラーなんて選べるほどないのですが、唯一いいなと思ったRDXのを輸入して装着。
一応シャラン用なのですが、ほぼ汎用品。吊り下げる形ですが、穴も何もあいてませんし、位置決めもないのでちょっと面倒でした。
いつものように、真夜中のフリータイムで取り付け。
さすがに塗装してる暇がないので、塗装はお願いしちゃいました。さすがに真夜中にコンプレッサーぶん回して塗る訳にもいかないので。色はとても迷ったけど、艶有り黒に。
また気を遣う車になってしまいました。。。 まぁいいや。
けど高速走ると、予想外になんだか効いてる気がします(笑)

160604 (1)
合わせてミラーカバーを換えて、なんとなくシャラン GTI的な雰囲気(?) Clubsportのホイール欲しいなぁ。

そして、買ってすぐにやるつもりだったボディーコーティングをようやく施工。
エシュロン派なので、Zen-Xeroを。全然洗車する時間も取れない日々ですが、これでようやく綺麗な状態をキープできるかな。
ついでにエンブレムも外して車種不明化。
160604 (4)

おまけ
160529.jpg
二人とも寝返りできるようになりました。

| | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/927-b22fc0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

