ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児WeekなG.W

連休スタート。

双子ぼっちゃんズは5ヵ月を過ぎました。3兄弟、元気いっぱいです。
160430 (4)

さすがにこの連休はどこにも出掛けず、ひたすら実家で育児な毎日です。
正直、育児よりも嫁さんのケアの方が大変なんですが。。。

ガレージの要らないもの整理→出品、アイの売却準備(このタイミングでM社やらかしてくれてほんと迷惑!!)などなど、やりたい事はいっぱいあるけど、この2日は夜中にガッツリやる気にもなれず終いでしたが、とりあえず気分転換にどーでもいいシャランの美白化を少し遂行。

160430 (1)

160430 (3)

・ヘッドライト:純正→PHILIPS 6000K
・コーナリングライト:純正→ギガルクス メタルアーク
 D3Sは高いので、保証ないけど本国輸入品で。レンズをダメにしたくないので怪しいのは却下。あんまり蒼いのは要らないけど、純正はちょっと黄ばみすぎ。
・LED化:テールランプ、Frマップランプ、ルームランプ×2、ラゲッジ
 ライセンスランプだけは交換されてましたが、他は電球のままだったので。今回は基本まめ電のを使います。シャランは光るとこがいっぱい。あと交換予定のウェルカム、カーテシ、フット、テールゲート、バックランプ、ウインカーはまた後日。輸入車は警告灯の対処が面倒ですね。

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/926-82b796af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

