ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35歳の誕生日プレゼントは・・・

本日をもっていよいよアラフォー仲間入りとなりました。

34→35へ。

去年と同じくスカイライン的に言うなれば・・・、V35のように落ち着くのではなくR35のように攻めていきたいですね。。。あっ、スカイラインじゃなくなってた。

とか言いながら、今日はお腹の調子が悪く軽くダウン。

160326 (2)

せっかく準備してくれていたケーキも、たくさん食べられず残念!

で、今回嫁がチョイスしてきたプレゼントは、、、






160326 (1)

まさかのケッタマシーン!!

インプレッサが無くなって寂しそうにしている僕に、代わりにこれで走りなさいと。
コスト的に次に走る車を買うときはタイヤサイズは小さい車と決めてましたが、まさかの18→26インチにサイズアップ。
そう来たか・・・

チャリが欲しいなんてこれまで一言も言ったことないんですけど、今は僕が保育園に送る必要がなくなったので徒歩通勤してたのですが、帰りに一刻も早く帰ってきて欲しいからというのがほんとの理由のようです。

嫁なりに色々調べてGIANT SNAPに決めたみたいだけど、通勤車としては何とも無難で十分過ぎるのを選んできました。
僕は別に本気でチャリやろうとしてる人間ではないけど、先に言ってくれたら色々リクエストできたのにな~、なんて思いながらも感謝しないとですね。

ストライダーの長男も僕と一緒に走ると大喜び!
子供がチャリ乗るようになったら、下が双子だと兄ちゃんのお下がりってわけにもいかないだろうし大変だ。。。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/925-94b17b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

