ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナ

160313.jpg

先週末、とうとうインプレッサとお別れをしました。
最後の最後でへそを曲げ、P/Wスイッチが故障…。次期オーナー様ごめんなさい、クルクルに交換してやってください。

このGDBは2007年からの相棒でした。
気付けば8年半の付き合いで、パルサー抜いて歴代1位の所有期間。
維持だけならがんばれば出来たかもしれませんが、本気で走らなければ持っている意味のない車だし、ランニングコスト的にももう無理。
次のオーナーさんは腕の確かなお方ですので、活躍してくれるのを期待し、別れを決断しました。
160319 (4)

160319 (1)

160319 (3)

160319 (2)

160319 (5)

大会、走行会で全国各地に遠征もして、色々なサーキットを走りました。
色んな方とお知り合いになれました。
ドライビング・セッティング・車造り、たくさん学びました。失敗も、悔しい思いもいっぱいしました。
たくさんの思い出をありがとう!!
ノーマルEng&ターボでがんばって何度も決勝大会まで進めたこと、大井さんに特別賞頂いたことなど、ほんとにいい思い出です。

けど、やり残したことは山のようにあり、悔いがないとはとても言えません・・・

いつか子供たちが大きくなって、色んな意味で余裕が出来たら何らかの形でサーキットに戻ってこようと思ってます。
(嫁もそう言ってくれた。ボイスレコーダーで録っておけばよかったと後悔・・・)

ヘボヘボになってるだろうけど。。。

| | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々

次のオーナーさんは、車とサーキットが好きで
かなり稼働率が上がるから車には、良い事ですね・・。

わしは車も無いので次回 愛知に戻ったらカートで遊びましょ。
まだ 美浜含めカートに載った事ないので教えてください。

福井にダンロップさんの大会に2回 応援兼ねて
名物食べに行った事とタイヤメーカーさんの弁当が、
なかなか豪華だった事が思い出しますな~。



| MRD | 2016/03/21 10:08 | URL |

>MRDさん

そうですね。元気に走ってる姿を見るのを楽しみにしてます。

福井、次に行けるときはタカスじゃなくて海水浴とかかな~。

カート、やりましょう!!

最近はゴーカートしか乗れてません。
昨日はmikko家と海南こどもの国で足漕ぎカートでした(笑)

| トミー | 2016/03/21 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/924-9c1f5a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

