ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【車 売ります】

一気に子供が増え、これから新しくファミリーカーを迎えるにあたり、泣く泣くアイを手放すことになりました・・・。
(インプレッサのほうは触れないで・・・)

僕としては色々と不満だらけな嫁の90ヴィッツ(KR)とサヨナラする気満々だったのですが、嫁が軽は嫌だと断固拒否。
嫁が新ファミリーカーに乗ってくれればアイじゃなくても僕は好きな車選べるのですが、Bセグ以上の車は絶対に運転できない!とこれまた断固拒否。
なんとか説得させようとこの半年くらいがんばってきましたが、もう無理。。。

売りに出す前に、もしどなたか買いたい方がいらっしゃいましたらお声かけください。
実用性と楽しさを併せ持った軽だと思います。
氷上では新井敏弘選手も太鼓判のポテンシャルでした。

〈三菱 i〉
H18年式 G ターボ4WD(最上位グレード)
色:シルバー(前期型はバンパー下、サッシュ部がブラックアウトされていて好き)
現在の走行距離:約77,000kmですがまだ乗ってるので増えます(購入時19,000km)
事故歴・修復歴なしですが、M車でよくある錆が多少あり
車検:~'17/1

4WDなので寒冷地仕様、シートヒーター、ドアミラーヒーター付
OPTのフォグランプ&オートライト付
スマートキー、純正HID、オートA/C、本革ステアリング等装備は割と充実。
●足回り
クスコ Compact K 車高調

●ブレーキ
パッド:DIXCEL ECtype
シュー:ノーマル

●電装系
プラグ:NGK IRIMAX
バッテリー:caos(新品交換後9ヵ月)

●吸・排気
ノーマル

●外装
三菱純正 Frアンダーエクステンション
ガーニーフラップ
後期ワイパーアーム流用&NWBデザインワイパー
社外HIDバーナー6400K
ストップランプLED化
クリアスモークサイドマーカー
Frガラス トップシェード
ホイール:RAYS SEBRING ITC SPORT
Fr;5.5j×15 inset38
Rr;7.0j×16 inset38
タイヤ:Fr; BS PZ-XC 165/55R15(そろそろ交換要)
Rr;TOYO PROXCES T1R 195/40R16

●内装
スピーカー:Fr DIAMOND D661X & 自作インナーバッフル(見た目はあまり期待しないでください)
Frドア デッドニング(我流…)
DENSO ETC (一部ナビとは連動可能)
後期コラムアンダーパネル流用

●オイル
Eng:Gulf ARROW GT30
ATF:純正+NUTEC NC-60AT plus
T/F:Lubross G SPEC
Fr デフ:Lubross G SPEC
NUTEC NC-200

〈その他〉
現状ナビ(アルパインX08S)、燃調コントローラ(HALF WAY EDP-01)付いてますが、取り外し予定。
純正アルミホイール&スタッドレス(Fr:YH IG50、Rr:BS Revo2)もあり。
希望の場合は追加料金で検討します

i (2)
i (3)
i (1)


| | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i

中村ともうします!初めまして
Facebook側で記事を見たのですが、元記事がわかならくなってしまいました。多分お友達のお友達ぐらいの関係で表示されたとおもいます。お車興味はあります。ちょうど手頃な軽をさがしてました。金額を教えていただけましたら幸いです!
よろしくお願い致します。

| にゃかむら | 2015/12/04 13:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/921-53f4a13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

