ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつやすみのにっき(8月10日)

今日は長島へお出かけ。

昼飯後にベビーカーで寝かしつけて、その隙にアウトレットでお買い物の作戦でしたが、見事に失敗。。。

予定より早くアンパンマンミュージアムへGO!
横目で「アクロバット」を見ながら・・・乗りたい。
ってかプールのほうに行きたい。
けど我慢・・・

150810 (1)
150810 (2)

実はアンパンマンミュージアムは初入場。
いい感じで楽しんでくれそうでしたが、お昼寝失敗と暑さでノリがイマイチ。
炎天下の抱っこが続き、父ちゃんもバテ気味でしたが、なんだかんだで終了間際まで遊んでました。

ショーの後、このクソ暑い中アンパンマンな人が一生懸命サービスしてくれてるなか、バイキン派な息子はまさかの無視。
150810 (3)

ということで撤収!

まだディズニーには行く気が起こりません。

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/915-a5b0d8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

