ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園式

150408 (2)

今日は入園式でした。

まだ1歳半。おめでとう、とは素直に言えない、複雑な心境です。

桜ももとんど散ってしまい、寒の戻り&雨の残念な日になってしまいましたが、元気に入園できました。

1週間前から慣らし保育が始まり、数回送り迎えをしましたが、送って号泣される切なさというか罪悪感というか・・・辛いですね。。。
迎えのときは感動の再会シーンですけど。
数日は寂しくて泣きっぱなしだったそうですが、昨日はニコニコしてたそうで、早く慣れてくれるのを祈るばかりです。
幸い人見知りはなく人懐っこい性格なので、まだ安心でしょうか。

150408 (1)

問題は、職場復帰しての嫁のテンパり具合です・・・

| 育児 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/913-69d8f087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

