ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム式

嫁さん職場復帰&こども園入園準備その2。

150310.jpg

とうとう我が家もドラム式洗濯機導入(先週やってきました)。

単身時代からのまだまだ現役な縦型7kgを使ってましたが、嫁の猛リクエストに折れる形で・・・
まぁ欲しいのは乾燥機能なので、アンチドラム式ですが仕方がない。。。
シンプルな乾燥機など置ける環境ではないですし。って、今ただの乾燥機ってほんと少ないんですねぇ。

パナも少し考えましたが、狭い脱衣所ですがなんとかギリギリ収まるので本命日立ビッグドラムに決定!
ただ防水パンが壁にベタ付けの位置でNGなので、勝手に移設。
社宅出るときにばれない位置だけアンカー打ち直そうとしたけど、クッションフロアなので自重だけで全く動きそうにないのでやめときました。

ほんとギリギリだったけど無事収まって一安心。

さて、何年壊れずいけるか。

| 日記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/911-c2ef8c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

