ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

久しぶりに外には出ず自宅でゆっくりな年越しとなりました。

一昨年済んでたアパートは、すぐ近くにお寺があったので良かったなぁ。

元日はまず氏神様、挙母神社へ初詣(喪中ですが、忌明けではあるので)。
150101(5).jpg

神様のお返事は
150101 (3)
今年も大吉でした。気を引き締めていかなければ…。

あんぱんまん大好きな息子、
150101 (2)
わた菓子屋の前で見つけてしまい離さない・・・「ぼくちゃんありがとね!」って買うとは言ってないぞ。。。
他の屋台と同じ500円でも、原価MINだよな、コレ。ばんばん叩いてすぐにぺしゃんこ。僕がおいしく頂きました。

お墓参りに行き、その後嫁さんの実家で食べて飲んでな一日。
お正月くらいのんびりしたいけど、雪も降ってても関係無しに外で遊びたがるのが子供。
目の前の公園で一緒に遊び、酔いも一気に醒めた元日でした。

今年は4月から嫁も職場に復帰。息子はこども園デビュー。
ますます自由が利かなくなるのでどうなることやら。インプの車検をどうするか…、軽耐久やれるかな…、色々悩ましいですが、無理せずうまくやっていきたいと思います。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/907-df27edd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

