ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイのリコール

141125.jpg

やっとこさ通知が来ました。
今度はくねくね迷路なバルブボディです。
僕のアイには症状は出てませんが。

ATF交換をタダでしてもらえてラッキーって騒がれているけど、オイルパンから抜ける量って高が知れてます。
まさか全量入れ替えてくれるとは思わないし。
前に自分でほぼ全量交換した際の純正ATFがかなり余ってるので、持ち込んだらやってくれたりしないかな(?)

前回コンデンスタンクのリコールの時にM市のDラーへ持ち込んだのですが、対応がイマイチだったので今回はK市のDラーに予約をしてみましたが、謝罪の言葉もなく淡々と作業の受付。
販売店の人間からしてみればリコールなんていい迷惑なのかもしれないけど、なんか残念ですね。。。

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/904-a1d37913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

