ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプレッサ納車

131013_.jpg
僕の現相棒、D型GDB。ご無沙汰してます。。。





141109.jpg
本日納車。息子用F型GDB ソルベルグ仕様レプリカ。
人が乗れる車としては人生3台目のインプレッサ購入となりました。

外遊び用の手押し車が欲しくなってきて、安かったので購入。
だいぶ歩けるようになってきて、とにかく外で遊ぶのが大好き。
外に出せ出せと玄関から靴を持ってくるようになってきました。
141108.jpg

言葉もちょっとずつ覚えてきて、こっちの言うことが理解できるようなときもたまーにある感じです。
そんな時がすごくかわいい。大変なときも多いけど。

最近はあんぱんまんが大好きです。
ドキンちゃんがお気に入りなようですが、呼ぶ時はみんな「あんぱっ!」。
我が家もあんぱんまんグッズが増殖中です。

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/903-a424c6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

