ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【覚書】1歳1ヵ月

10/25(土)、Xデー。
色々理由はあるのですが、この日に卒乳させると決断してた日。通じているのか分かんないけど、前々から息子には言い聞かせていて、朝に最後の授乳。すごく寂しい気分・・・
この日は東山動植物園に行き、いつも以上に疲れさせる作戦で夜に備える。
が・・・、やっぱり全然寝付かず、暴れる暴れる。
嫁が傍にいると欲しがるので、夜中は僕一人での対応。
ドライブに連れ出したり、ありとあらゆる手を使うも、全然ダメ。
ここから3日間、寝不足の日々が続く。

そしたら、息子がだんだん風邪っぽくなってきて病院へ。免疫力落ちたから(?)
ただの風邪だけど、その後発熱。ここで嫁はかわいそうになり授乳して卒乳プロジェクトは失敗。
息子の風邪が今度は嫁にうつり、嫁もダウン。
タイミング悪く、嫁の実家の皆様も風邪でダウンでお力を借りられずだったけど、なんとか乗り切って金曜日、熱も下がって落ち着きました。

そんな1週間だったけど、知らぬ間に息子は急成長。
ここまで歩けるようになってた!

| 育児 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/902-eed2c3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

