ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました

息子は今日で1歳になりました。
身長76cm、体重10.6kgなり。
140920 (2)
ここ最近感じる秋の空気で、去年の記憶が呼び起こされる今日この頃。
あっという間だったけど大変だった1年でした。
最近はますますかんしゃく持ちがエスカレートして大変です・・・。
自慢できるのは食欲くらい。もう、凄いです。

なんだかんだ言いながら、特に病気もせず元気にここまで大きくなってくれたことに本当に感謝!

先週から色んな方にプレゼント頂いたり、お祝いしてもらっている幸せな子です。
昨日は嫁実家でお祝い。

僕もケーキ食べたいので、大人用も。
140920 (1)
息子の好きなN○Kの某キャラクター風(?)ケーキとなりました。親のほうも中に入っている人がチョーさんと知って以来好きだったり…。
息子用は義姉さん手作り。

お腹膨れさせたところで一升餅背負わせましたが、やっぱ無理だよね。。。
140920 (4)

プレゼントの積み木で気分転換。
140920 (5)

誕生日当日は我が家でお祝い。
140921 (2)

140921 (1)
頂いたボーネルンドのバイク、1歳の夜にはまだ走りだせませんでした…。

| 育児 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとさん

一年が早すぎるな~
50近いと よりそう思う・・・。
好き嫌いが無い子に育てて下さいな。

| MRD | 2014/09/23 22:17 | URL |

>MRDさん

ありがとうございます!
1年、早いですね~。

もちろん、好き嫌いのない子にしますよ!
僕も納豆食べれるようにならないと…。

| トミー | 2014/09/23 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/897-f04f3af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

