ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車購入! 納車日

これまでの人生で新車買うなんてラジコンくらいでしたが、ついにファミリーのために念願の新車に乗り換え!!

しかも初の輸入車、英国車です♪

じゃーん




L538_13_EXT_LOC33_10_1.jpg
レンジローバーは変えないのでイヴォーク・・・





じゃなくて


140712 (1)

ベビーカー。

ほんとのファミリーカーはしばらく先デス・・・
会社の福利厚生で購入。

選んだのはJoieのlitetrax。
3輪だと定番はエアバギーですが、あんな値段は出す気にはならないし、
・折りたたみが楽&自立する
・エアバギーよりスタイリッシュ(フレームデザイン、ホイールインチUP、ロープロタイヤ)
・エアバギーより低重心&ワイドトレッドで優れたドライバリティ
・ブレーキなんて要らない、気合いで止めろ
・中空タイヤじゃないけど、男の子なら乗り心地なんて気にするな
ってことで、色も好みなので決定。

重いのは仕方なしなので、今持ってる頂き物の軽量タイプと使い分けです。
しかし、ヴィッツだとなんとか載せられるけど、アイだとちょっと辛い。
インプだと・・・・・・載せません。

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/894-10a6c163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

