ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヵ月になってのGW序盤

21日で7ヵ月となりました。
140427 (1)

6ヵ月の中盤からようやくずり這いをマスターし、いよいよ家の中でも目が離せない状況になってきました。
うちの家具、尖ったものが多いので心配です。
緩衝材貼り付けてますが、剥がしちゃうんですよね・・・困ったもんです。

去年のGWはつわりが酷くてどこにも行けずでしたが、今年も遠出できません。
けど、嫁がどうしても伊勢神宮に行きたいと言うので、金曜日に年休を取って行ってきました。
ここしばらく車に乗るのが嫌いになってしまった息子。本当に行けるのか心配でしたが、予想通り湾岸乗ってすぐにぐずりはじめ亀山で休憩。その後は珍しくすぐ寝てくれて、帰りも寝っぱなしで予想外に平和な移動でした。
140425.jpg
この前来た時はお腹の中だったんだよー。

【連休初日】
鯉のぼりを放流。
洗濯物と一緒になってるけど、不思議そうに眺めてます。
140427(3).jpg
義姉一家が帰省してきてるので、嫁実家へ。
みんなで鞍ヶ池に行って散歩。初めての動物園は全然興味ナッシングな感じ。
140426.jpg
2ヵ月違いの従弟のピカピカの新車を乗っ取りご満悦…(ウチは中古車です)

【2日目】
僕の実家へ。
そろそろユメちゃん(犬)を怖がるかと思いきや、吠えられても全く動じず、むしろ触ろうと向かっていきます。
ユメのほうが逃げていく始末。
140427 (2)

もう少し大きくなったら怖がるのかな~。

【3日目】
嫁が風邪でダウン(って本人は大げさに言ってるが、実際は??) まぁ、ゆっくり寝かしてあげようと、子守な1日でした。 

| 育児 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/890-dfe7d44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

