ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も夜更かし中

明日から夜勤です。

今日はせっかくのお休みだけど雨。
バンパー補修しようと思ったけどやめました(実はリアバンパーも塗装めくれてました…。あの養生テープ、危険だからやめようかな。。。)

で、KM1へMTオイル交換へ。
今日はRC主催の走行会だったんですね。寂しい店内でした…。

その後実家へ移動し、夜はE/G・リアデフオイル交換&ちょこちょこ作業。
E/Gオイルストックがなくなりそう(あと1回分ちょっと)なので買わないと・・・。
リアデフはオメガがいいフィーリング(音はうるさいが)なので、もう少し続けて使ってみます。

| 日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/89-7a9d5a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

