ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前の週末

このところ、週末のどちらか1日は軽耐久の準備をしてて不機嫌な嫁・・・。
来週末はレースなので、前日準備のラストスパートも合わせて2日丸々何もできない・・・
この土日はしっかり家族の時間を満喫しました。
来週の日曜も雨だったら、土曜はセッティングも含めて雨対策しないといけないので、大変だな~。

《土曜日》
混み始める前に花見@水源公園。
140329 (5)
140329 (6)
まだ咲き始めだけど、十分楽しめました。
140329 (1)
チンドン屋、久しぶりに見た。

その後は嫁実家へ。
140329 (3)
ピアノは習わせるべき(?) 僕は弾けません。

某所で似顔絵描いてもらえました。
140329 (4)

最後はスタバでまったり。頂いた株主優待券で普段絶対頼まない贅沢カスタマイズ!

《日曜日》
春の嵐が吹き荒れる中、乳児を連れて土岐のアウトレットへ…
このところ車に乗るのが大嫌いになってしまった息子なのですが、うまく寝かしつけてたどり着けました。
このところ全然服買ってなかったので、増税前にお買いもの。
自分は全然いいもの見つけられなかったけど…

増税前にってことで、ちょっと前にズームレンズ購入。万能レンズでシグマ18-250mm F3.5-6.3。ちょっと重いけど、やっぱし便利。
140223.jpg

ってことで、来週はレースがんばろう!

| 日記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃん

家族孝行も大事ですね。
整備も含めおつかれちゃん。
さすが、画家・・・ 眉毛そっくし!

耐久で良い成績期待してます。
ちなみにその日の日曜は、某会社のウインナーする~号の
お手伝いになっちゃいました。
某 イオンの基幹店幕張新都心辺りに居ます。

| MRD | 2014/03/31 21:34 | URL |

>MRDさん

眉毛、めっちゃ困り顔ですよね(笑)

耐久は全然走ってないので心配ですが、がんばりたいですね。
次戦はお待ちしてますよ~!

| トミー | 2014/03/31 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/887-a53aaff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

