ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備&壮行会

春は別れと引越しの季節。

実は来週引越しします。

夢のマイホームへ!!

向けて、家賃節約のため社宅にデス。
今のアパートは気に行ってるけど、ここは我慢。狭くなるので、今の家具を入れたらどんな感じになるのか心配。。。
先週から少しずつ荷造りしてるけど、息子がすぐに泣きだすのでぜんぜんはかどりませんでしたが、後は小型家電系とキッチン周りを残すのみ。
今日はウォッシュレットも外して、便座が冷たいのが切ないです…。

そしてそして、昨夜はウチの軽耐久チームの総監督であるMRDさんが転勤で愛知を離れてしまうため、メンバーで壮行会。
ほんと、寂しくなります…。
お世話になりっぱなしでした。
公約通り、1年後に戻ってこられることを信じ、今シーズンはPiste Racing再始動です!
とりあえず、まったくビート動かしてないので心配ですががんばりましょう!

↓プレゼント。綺麗にチーム仕様にカスタマイズしたかったけど、道具がすべて実家&時間がなくて断念・・・
140301.jpg

| 日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は段ボールの中・・・

ビートは、新居についたら、写真とメダルと一緒に飾っておきます。

引っ越し頑張って下さい。
将来の整備場付きガレージのマイホームの為に
節約してくださいな・・・。

うちも引っ越し大変です。
が要らないものが整理できて 少しは良いかな?と思います。

| MRD | 2014/03/03 23:00 | URL |

>MRDさん

先日は遠くまで出てきていただいてありがとうございました。

綺麗&ちっちゃくなったビート、飾ってあげてくださいね!

節約がんばります。ガレージはやっぱり住んでるとこにあるべきですね…。
明後日引越しです。要らないものはだいぶ捨てましたけど、嫁には理解してもらえません。。。

| トミー | 2014/03/05 00:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/884-0c99ee8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

