ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上@女神湖

金曜日はお休みを取って愉快な仲間達と女神湖の氷上走行会へ行ってきました。
140207 (1)
140207 (2)

毎晩のように雪山走りに行ってた学生時代を思い出すと、やっぱり遠い氷上でも走りに行きたくなる寒い季節。。。
アタックシーズンなのに走れてないこの悲しさ。

勿論インプは残念な仕様なので、去年の八千穂での新井さんの走行会でポテンシャルの確認できたアイで♪
もしこの子が手元に残ってれば・・・
作業 091
ラリスタ買ってGO!なんだけどな~

とはいえ、Rrミッドシップ+4WDの氷上は奥が深くてとっても楽しいのです!

女神湖は初走行でしたが、メインのハンドリングコースに加えて、定常円、8の字、スラロームコースがあるんですね。
僕はほとんどハンドリングコースで走ってましたけど…。
スパイクは禁止だし、コンディションが良いのは最初だけで、すぐにチュルチュル。
ハンドリングコースも八千穂と違って単純なレイアウトでしたが、みんなと乗り比べができたり、違う楽しみもあって良かったです。

[おまけ動画]
ただの定常円じゃ何も芸がないので、リバースで。
まだまだです・・・まぬけな人が出てきますが無視してください。
極めたいですね。

| | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/880-111b183e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

