ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

連休も今日まで。
完全に正月ボケボケ状態ですが、明日からまたがんばらないと!

正月を振り返ってみて、こんなインドア&何もやった感がない正月は初めて(?)かも…。
子守りしてると身動きが取れないこの辛さ。
旅行したい、車遊びしたい、買い物行きたい・・・

≪大晦日≫
年越し蕎麦だけ毎年行ってる店に食べに行き、近所のお寺で除夜の鐘を鳴らして2013年の締めくくり。
131231 (6)mini
そのまま氏神様でカウントダウン、初詣。
アットホームな初詣も良いですね♪

≪元日≫
僕の実家へ。
息子はいっぱいお年玉ゲット。
diary130105.jpg
ユメは大晦日で9歳に。息子が寝てる間はたまに隔離されて、肩身の狭いかわいそうな子。
インプのエンジンだけ掛けてあげて、ヴィッツのタイヤローテ。やりたいこといっぱいなんだけどな~。
140101.jpg
140101 (1)

≪2日≫
嫁の実家でおせち祭りPart2。
2日連続でお腹が空く暇がありませぬ。

≪3日≫
ジェームスの初売りでレスポ TYPE1が6缶限定で2000円なので、ヴィッツ用にと開店45分前から並ぶ。
すでに行列。整理券配り始めたら皆さんナビやらレーダー探知機目当てらしく、普通にゲット。けどあっと言う間に無くなってたので並んだ意味はありました。工賃無料で待ち無しだったので交換してもらう。
福引券を2枚貰ったので引いたら、参加賞とまさかの1等!
140103.jpg
140103 (2)
日清の詰め合わせ。中身は袋面とカップ麺色々、チキンラーメンのどんぶりやらレンゲやらマグカップやら。
大したもんじゃないけど、1等はうれしいですね♪ 店内で一人だけでっかい箱を持ってる優越感。

≪4日≫
義姉夫婦が帰省してくるので、嫁の実家でおせち祭りPart3。
11月に男の子が産まれて、初のご対面!
ほんと、昨年は周りの方々で出産ラッシュでした。
diary130105 (1)
130105(2).jpg
女の子みたいにかわいい子でした。仲良くしてね♪

diary130105 (2)
お年玉にキリンのソフィを貰ってごきげん。

≪5日≫
本日連休最終日。
朝の空いてる時間で挙母神社に初詣。

おみくじは
130105.jpg
大吉。でも、大吉引いた年ってあまり良いことないんだよな~。

今夜も嫁実家で鍋祭り。
あとで体重計に乗ってみよう…。

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃん

あとで胃薬持っていきます。

| MRD | 2014/01/06 21:06 | URL |

>MRDさん

ぜひお願いいたします(笑)

| トミー | 2014/01/07 00:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/875-9d076305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

