ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキリLED

やっとこさ年賀状を投函。
嫁の体調はだいぶ回復しました。
今年の年末はどこにも遊びに行けず、ちょっと寂しいです。。。

昨日は息子の予防接種へ。
ギャン泣きだったけど、まだ逃げ出せないだけマシですね…。

数日前に会社の先輩に「ストップランプ片方切れてるよ」と教えてもらい、LEDだからそんなすぐに切れるはずないよな~って思って外してみたら・・・
131229.jpg
見事に分裂して、レンズ内でカラカラ状態でした~。
手抜きLED化で亀石屋のを使ってましたが、ソケットとの固定方法がよろしくないですね。
ちなみにもう片側も外れかけてグラグラでした。
インプも同じのを使ってるので補強したほうがいいかも。

次はこんなのを。
131229 (1)
131229 (2)
LH:新、RH:旧
写真じゃよく分からないけど、リフ面に良く当たるようになって明るくなりました。

嫁ヴィッツのガラスがやたら曇るので、原因究明。
エアコンパネルとスイッチを分解してみたら・・・
131229 (3)
内・外気切り替えスイッチのポッチが凹に入ってなくて空振り状態!
ずっと内気循環になってたようです…。
前の車検時に、ついでにスイッチ照明の電球交換をお願いしたそうなので、その際にミスってたようです。
某ネッツのメカ、しっかりしてくださ~い!

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では・・

家の近くを探検してください!
大発見があるかも・・・・

寝正月もいいものです。

| MRD | 2013/12/30 22:16 | URL |

>MRDさん

探検発見僕の街…。

たまに散歩してますが、子供抱いてだと寒過ぎて長時間は無理ですね~。

ガレージがすぐそこにあれば、ビートもイジイジできるのですが・・・。
来シーズン初戦は4月ですね。

| トミー | 2013/12/30 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/872-84882d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

