ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月目 & クリスマスプレゼント

息子、今日で3ヵ月になりました。
体重は6,400gでちょうど倍に。首はまだ据わってませんけど、下の前歯がもう顔を出してます。ちょっと早い? 授乳中に痛いらしい…。
少し顔つきが変わってきて僕に似てきたという意見も多いのですが、どうなんでしょ。

今日は久々に栄で買い物。
息子が産まれてから全然行ってなくて、今日は子供も連れていってしまえ!と、クリスマスムードを感じるためにぶらぶら。
131221 (1)
131221.jpg

子供へのクリスマスプレゼントは当然何買ってあげても反応はしてくれないので、誕生年のハロッズのイヤーベアをプレゼント(?)。
131221(4).jpg
今年はセバスチャン。職業は運転手らしい。ローブ?ベッテル??

僕はプレゼントなんて要らないって言ってたのですが、結局買っていただいちゃいました…。
(今年はプレゼント貰わない代わりに、インプのアレをアレさせてもらうつもりだったのに。。。)
IMG_6451.jpg
財布です。
次はイルビゾンテと決めてたので。
カッコよさではやっぱり長財布だんだけど、昔落とした悲しい経験もあるので、今回も無難に二つ折りにしました。
色は勿論ヌメで。じっくり育てていきます♪

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/870-1a640a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

