ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて僕の実家へ

おでこの傷は男の勲章。
121315.jpg
爪の切り方が雑だったみたい…。

昨日ははじめて僕の実家に息子を連れて行きました。
この数カ月、親戚のことで色々あって全然余裕のない両親だったのですが、ようやく落ち着いて連れていくことができました。

一部の人はご存知の通り、我が実家には愛犬ユメちゃん(ミニチュアシュナウザー)がいるのでちょっと心配でしたが、柵で隔離して対応。
子供が苦手なのでワンワン吠えてたけど、息子はまったく動じず。
まだ良く分かってないんでしょうね…。しばらく経ったら大泣きするのかな~。

そしてそして、実家のネイキッドが車検のタイミングで引退。いつもメンテしてあげてたのでちょっと寂しい気分。車載状態でエンジンマウント交換したら、ドハマりしたのが良い思い出です。
入れ替わりやってきたのはこちら。
131214.jpg
じいちゃんばあちゃんの方が、子育て熱心な車に・・・。
樹脂パネルの件も重なってか、発表直後のオーダーで先週水曜日にようやく納車。
時間がなくて乗れなかったので、今度ゆっくり試乗しよっと♪

アイは冬支度。
131214 (1)
去シーズンで溝を使い切ってしまったけど、この先どうなるかわからないので今年はこのまま乗り切ります。
アイでの雪遊びは今年はちょっと辛いかなぁ。。。

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/869-7db5af9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

