ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIREZZA CHALLENGE 2013 予選 美浜Rd.

131013 (6)

参加してまいりました。

超ぶっつけ本番。
なんだかんだで今年に入ってからのインプでの走行、2回目…。
エリアカップでしか走っていないという、車もドライバーも腐ってるんじゃないか(?)って状態で迎えることになってしまった予選大会でした。
家族の理解を得るのは大変デス。
131013 (4)

車の方は、昨年から何も進化無し。
タイヤは新品買えないので、去年最初に買ったZⅡを前後組み替えて使用。

タイヤ:ZⅡ(275/35R18 Fr;7分山 Rr;4分山、'12前期ロット)
バネレート:Fr;16k(ベステックス) Rr;12k(ベステックス)
スタビ:ノーマル
パッド:Fr;RM551+ Rr;GT800

◇結果
【練習走行】
Best:43"449(最高速132.9km/h@Lap+)・・・7位/11台
ブースト:1.6(×100kPa)
エア:(冷)Fr;1.8、Rr;1.9⇒(温)Fr;2.2、Rr;2.2
減衰:Fr;11/30戻し Rr;15/30戻し
RRスタビ:-
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準 Rr;基準-2ターン
131013 (5)

【TA①】
Best:43"271(最高速135.9km/h@Lap+)・・・6位/11台
ブースト:1.65(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;10/30戻し Rr;9/30戻し
RRスタビ:-
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準 Rr;基準-2ターン
131013 (3)

【TA②】
Best:43"293(最高速134.6km/h@Lap+)・・・8位/11台
ブースト:1.65(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;7/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:-
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準 Rr;基準-2ターン
131013 (2)
131013 (1)

≪総合結果:7位≫

トトまるさんが絶不調だったので、もしかしたら入賞は狙えるかもってちょっと期待してましたが、2/100秒足りませんでした。
それにしても、今回の台風の目、タカタカさんは凄かった!
DZC史上、インプの初優勝。すばらしいです!
インプレッサオーナーに夢と希望を与えてくれましたね。最後の赤いエボさんとのバトルは大興奮!

そして僕のほうは、タイム的には全然進歩無し。当然の結果でしょうが…。
車的にはもっといけるはずなので、結果を出せない自分が悔しいです。
ただ、仕様変更したデフのセットは見直したい…。
それでどのような結果になるか試したいけど、果たしてこのまま続けられるかどうか。。。

昨日走り終わって、一つのターニングポイントなのかなって考えたりもしてます。
けど、久しぶりに大会で走って、やっぱ楽しいなぁって思う自分。
満足いく走りができず、やり残した感いっぱいだけど、この先ほんとに続けていいものなのか。
身の振り方をしばし考えたいと思います。

参加された皆様、応援に来てくださった皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
決勝はもしワイルドカードが回ってきたとしても、行か(け)ないかも…。

↓おまけ動画(TA①ベスト)

| | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後?

コストコで 最後の雄姿??が見れなかった・・・。
まぁ 後悔の無いように、行きつくところまで行って下さいな。

| MRD | 2013/10/17 21:25 | URL |

>MRDさん

応援ありがとうございました!

この先はどうなるか分かりませんが・・・

ゆっくり考えます。

| トミー | 2013/10/17 22:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/859-19741b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

