ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はDZC予選@美浜

というわけで、昼前に嫁と息子が寝てる隙を狙って脱出!

ちゃんと了解は得ていたものの、「えっ、行くの?」みたいな重たい空気の中、抜け出してきました。

実家に帰って直前準備。
131012 (2)
セッティングはスタビを戻したくらい。
放置車両状態だったインプは燃料満タン。
走って減らす暇もないので、仕方なくコレクタータンクに繋がるリターン配管を外して、空打ちしないように注意しながら携行缶に戻すという荒業を・・・。

全く練習もしておらず、タイヤも去年のそのまま。
上位にいけるわけありませんが、明日は久しぶりの大会を楽しみたいと思います。
もしかしたら、ほんとにこれがインプでの最後の大会になっちゃうかもしれないし。

明日参加される皆様、よろしくお願いします。

↓ここ最近でますますパワーアップして暴れん坊将軍です。なかなか寝てくれません…
131006.jpg

| 日記 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は楽しみましょう!

よろしくです!

| タカタカ | 2013/10/13 00:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/858-7858536d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

