ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2W

生後2週経過しました。

結局僕も嫁の実家に居候という形になって、退院後からそんな生活です。
育児が大変というより、疲れて機嫌の悪い嫁の相手のほうが辛いです(汗)。
もし僕からお乳が出ればどれだけ気が楽か…。

我が息子は元気いっぱい。
131004 (3)
131004 (2)
すくすくと成長して早くもハイハイも覚え、るわけありませんが、寝返りするんじゃないかってくらい仰け反ってます。
現在の体重は3500g台。
食欲旺盛です。
一応ダスキンでスケール借りて授乳量見てますが、この先完母はちょっとしんどいかなぁ。
1週間検診で黄疸の値がちょっと高めだそうで、明日の診察の結果次第で光線浴びないといけないかも。

出生届けも無事提出完了し、豊田市の人口が1人増加。
揉めに揉めた名前ですが、忠信でも内匠頭でもビッチでもなく、元から決めてた呼び名はそのままに漢字も無事決定! 
10年以上ぶりに筆をとりました。
130929.jpg
(※イメージです)
かなり下手になってました…。
喜んでくれるといいな。意味を理解できるのはだいぶ先だろうけど。

そんなこんなで実家に帰ってる暇も勇気もなく、来週のディレチャレ予選の準備は何も。。。
とりあえず、今日はエンジンオイルだけアクロスにお願いして交換・・・
131005.jpg
ってアイですけど。
初めてお店でオイル交換。あのドレンプラグはやっぱり皆さんビックリですね。

インプレッサは直前ですが、来週土曜日にがんばります!

| 育児 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前は、「ぬくこ」くん??
それともあれはダミーなのかな?

寛は 黄疸で光線浴びたよ。
ちょこっと病院に入院状態になって、浴びて帰ってきました。

| よーへい | 2013/10/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

>よーへいさん

もちろんダミーですよ~。
絶対違うだろ!って名前にしたつもりなんですが(笑)
ゆう子のほうが良かったでしょうか…。

寛くんも光線浴びたんですね!
見た感じはそんなに酷くは見えないんですけどねぇ。

| トミー | 2013/10/06 00:31 | URL |

あ、W浅野の あつこ だったのね。
今さら理解です。

寛は1ヶ月検診の時に 光線浴びたのよ。
保育器みたいな中で、ブルーライト照射されてました。

| よーへい | 2013/10/06 22:43 | URL |

 応援がてら 嫁さんとコストコに行きます。
名前 その時確認します。

美浜は、日曜日だよね?
土曜日だったけ?

| MRD | 2013/10/09 23:21 | URL |

>よーへいさん

分かりにくくてすいませ~ん(笑)

まだ光線は浴びなくていいレベルですが、経過観察が必要です。
よーへいさんも看病で大変そうですね…。
明日無事退院できることを祈ってます。

| トミー | 2013/10/10 22:52 | URL |

>MRDさん

ありがとうございます!
結果は期待しないでください。
日曜日です。

名前はお楽しみに♪



| トミー | 2013/10/10 22:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/857-c70f993c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

