ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートアクアリウム展

今年は名古屋でも行われており行きたかったのですが、昨日ようやく行ってきました。

昼間は入るだけで1H以上待ちらしく、20時頃に行きました。
夜はナイトアクアリウムってことでラウンジ風な演出に変わり、ドリンク片手に観賞できます。
プロデューサの木村英智さんって、車業界でも有名な人なんですね。
130907.jpg
130907 (1)
130907 (4)
130907 (5)
130907 (3)
130907 (2)
130907 (6)
130907 (7)

アートとしても面白いけど、生体管理をどうやってるのか興味深いです。

今日はディレチャレ予選に向けちょっとだけ作業しに実家へ。
130908 (1)
まだちょっと時間がありますが、出産を控えそれどころじゃなくなりそうなので…。
練習も行けないし、本当に参加するだけになります。
参加させてもらえるだけ感謝。

電パクトも直ったし♪
130908.jpg
やっぱしトリガースイッチの交換だけで直りました。安く済んでよかった~。

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/853-bd180366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

