ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産準備

予定日まであと1ヵ月となりました。
お腹の中で元気に動きまくってて、とても楽しいです。

出産に向け、ちょっと前から色々と買い揃えております。

チャイルドシートやらベビーカーやら、イメージ的にすごく拘りがありそうに思われたりもしますが、残念ながら、じゃなくて嬉しいことに育児の終わった従姉から色々と頂けるので、それを使用します。

ってことで比較的大物では抱っこ紐。
だいぶ前からエルゴかビョルン・oneか、新しく出たばかりのアップリカ・コージーで迷いに迷い、何度も試着した結果ビョルン・oneに最終決定。
130824 (2)

あとベビーバス。
130821.jpg
たらいじゃダメなのかな(?)、って僕は思うのですが。使わなくなったらプールに変身でしょうか…

その他小物は必要最低限で一通り。

さて、予定通りで出てくるのでしょうか。

| 育児 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

もうすぐですね~♪
準備に色々お金がかかりますよね(汗

かわいいわが子のために頑張らないとです。

オムツ専用のごみ箱みたいなのが売っているので、それがあると便利ですよ。
1日10個くらいは平気で発生するオムツですから、そのまま蓄えると臭うんです。

| タカタカ | 2013/08/25 09:03 | URL |

>タカタカさん

こんにちは~^^

色々お金掛かりますが、この出費は心が痛まないのでいいです(笑)

オムツペールですね! ありがとうございます♪
買おうと思ってて、まだなんです。色々物色してみます!

| トミー | 2013/08/25 18:19 | URL |

ビョルンおそろですね〜。
寝かしつけ係としては今のところ必須です。

出費、こちらも制御不能f^_^;

出産時の応援グッズも忘れずにね!

| げん | 2013/08/27 00:22 | URL |

>げんさん

おそろになっちゃいました~(笑)
まだまだ出費は続きそうです…。

出産時の応援グッズですね!
必生ハチマキでも作りますかね!

| トミー | 2013/08/31 22:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/851-425c36a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

