ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左手強化

今日から昼勤4日、1日休んで夜勤4日のちょっとしんどいターム。

現場応援に入って、軽い筋トレになるかな~って思っていましたが、やっぱ右手ばかり。
んじゃあ左手も使ってやろうと、今日は手の動きを色々変えてみました。
当然ながら手の負担が左右に分担され楽になり、皮手の破れも分散でき、そして効率もアップ♪
しばらくすごくぎこちなかったけど、ようやく自然にやれるようになりました。

僕はフツーな右利き人間。
利き手じゃない腕って、意識しないとほんと使えません。
昔から、左利きの人って「天才肌なんだろな」って勝手に思ってしまいます。
実際には色々不便なこといっぱいなんでしょうけど。道具使うときやら、食事のときやら。
どちらかが左利きのカップルだと手を繋いでも利き手が空くから便利(?)

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/85-2aee0dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

