ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中盤あれこれ

○8/14
妻側のお墓参り。
その後、おいしいかき氷が食べたい!って言うので、友達と一緒に池下のフルーツ・ブティック ゴトウさんまで。
しかーし、すごい行列で屋外で待つのは断念…。
すぐ近くのKOBOYAさんに。

嫁は桃のパフェ(かき氷じゃないんかい!)
130814 (2)
僕は巨峰のかき氷にバニラアイスをトッピング。
130814.jpg

おいしかった~♪

○8/15
産婦人科に行った後、僕の実家のお墓参り。
現在2,300g。順調です。
なんか、先生からも「すごく良く動く子ですね」って言われてます。
嫁に似て落ち着きのない子なのでしょうか(?)

さて、明日から京都です。
明日は送り火ってことで市内は激混みの模様。タクシーでも移動が大変だそうで…。
妊婦でも動ける範囲で予定を考えないと。。。

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/849-f8184e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

