ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前半戦あれこれ

○8/10
妊娠でのむくみが酷くて、指輪が取れなくなってしまった嫁…。
色々手を尽くしたものの結局ダメで、仕方なく切断!
修復の事も考えて、ちゃんとリングカッターで切ってもらいました。
消防署はなんだかな~ってことで、カッタ―持ってるという宝石屋さんでお願いしました。
色々とセールストーク聞かされましたけど、タダでやってくれたのでよかったです。
ティファニーに聞いたら1万位で直してくれるそうです。
そしてそんな指輪切断しちゃった日だけど、記念日だったので当時と同じデートコースを回ってみました。
そんな1日。
130810.jpg

○8/11
名古屋でぶらぶら。
そういえば親族の結婚式って初めてで、使えそうなネクタイが無かったので購入。
ネクタイだけのつもりが散財…。
130812.jpg
夜は嫁の友達グループと飲み。

○8/12
昨日が遅かったので、昼前まで爆睡。
一人実家に帰って明日のもろまえの準備。
去年の耐久最終戦以来、半年以上振りでビートをちゃんと動かしますので、色々不安であります。。。
そんな中、ホイールナットを2本緩めた瞬間、電パクト君がチーン・・・ついに御逝去されました。
130813.jpg
前々から調子悪くて分解したけ直らず、騙し騙し使ってたけど完全に死亡。
トリガスイッチかな。
さすがにもう新品は買えないので、修理を相談しようかと思います。

明日は熱中症にならないように楽しみたいと思います♪

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/847-85ff2e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

