ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

今日はPiste Racingメンバーのみなさまに、結婚のお祝い会を開いていただきました。

なかなか都合良く集まれる日がなかったのですが、時間が経ってもお祝いしてもらえる場を作っていただけてほんと感謝感謝です♪
ありがとうございました。

来年は軽耐久復活しないとですね!
そしていつかは子供達のカート大会を応援する側のおじさん軍団になるのでしょうか。。。

先週水曜は運よく休みが取れたので、嫁が行きたいと言うので伊勢神宮へ行ってきました。
式年遷宮効果はすごいですね。平日の外宮でもあんな人がいるなんて…。
130731.jpg

にしても、ほんと暑かった・・・
僕も辛かったので、妊婦さんにはさぞ辛かろう…。
赤福氷で生き返りました。
130731 (2)
130731 (1)

最後は子安神社にお礼と安産祈願してミッション完了。

あと5日働けば連休。
がんばろう!!

130804.jpg
くまぞおさんに頂いた治一郎のバウムクーヘン。
超しっとり系でおいしかったです♪♪

| 日記 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治一郎

HPで確認しました。

祝いの集合写真撮るの忘れた・・・。

耐久のつなぎでカート耐久があったら行きますか・・・
と いっても わしカート歴 0回ですが・・・

| MRD | 2013/08/06 20:35 | URL |

>MRDさん

遅くなりすいません・・・

写真、すっかり忘れてましたね^_^;

カート行きましょう!
0回とは意外でしたね。面白いですよ~。

| トミー | 2013/08/09 21:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/845-0bc052f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

