ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カングー

今日は暇つぶしでルノーDに立ち寄ってメガーヌRS…ではなく、カングーを試乗。

意外にもMTの試乗車があったのでAT・MTどちらも試乗。
カングーの魅力は確かにあるのだけど、ATならパスかなぁ。
と言っても、嫁はAT限定免許なので自動的に却下です。

日本向けも9月にMCらしく、AT車はもう完売で購入できないらしいです。
そしてMCでMTは廃止されるらしい。
130723.jpg
顔つきが変わってかっこよくはなったけど、カングーのやさしい雰囲気が薄れた気も。

とりあえず、ファミリーカーは来年のヴィッツの車検切れまでを目標に、検討していきたいと思います。


今日は土曜の丑の日イヴで鰻を満喫♪
また1週間がんばろー!

先週からT社に出向となり、慣れない環境で疲れます。。。

| 日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検討期間がまだまだ先になって
悩み甲斐があるってことですな。

新しい環境でもトミーくんなら
立派に こなしていきそう。
ペースを崩さずにね。

| よーへい | 2013/07/22 23:21 | URL |

>よーへいさん

買い時を悩んでますねぇ。
本命はもう少し値が下がらないかな…ってとこです。

新しい環境、大変になりますけどほどほどにがんばります(^_^;)

| トミー | 2013/07/23 22:18 | URL |

カングーとは さすがですな
仁もこないだ見に行きました

転勤かいね?
ボチボチいきましょー

あのクラスのミニバンならプレマシー乗って見てちよ
日産ラフェスタでも良いが
騙されたと思ってよろしく

個人的には トゥーランが好きですが

| よっしー | 2013/07/23 22:47 | URL |

>よっしー

あはは~~、バレバレですな(^-^;
ネタバレしたくないからふせてるけど、大本命はトゥーランだよ。
国産ならプレマシー良いよね。
まだ試乗はしてないから乗ってみるよ。

T様に出向ですわ。
大企業は大変だね~

| トミー | 2013/07/23 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/844-d8993d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

