ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性別判明

現在我が子は24W目。

先々回の診察で多分そうだろうとは判ってましたが、昨日の診断で明確に。
立派なオー・チンチンみっけ!
男の子でした。

今のところいたって順調。体重もちょうど良いみたい。
僕に似てか、ちょっと頭がデカイのが気になりますが…、まぁ割とラフに測定されてるので、誤差でしょう。

さて、そろそろ名前を考えは始めよう!
僕も嫁も熱田神宮で漢字を頂いているので、同じようにしようかとも思ってたり。。。
130609 (1)


今日は美浜軽耐久やってますね。
参加チーム少ない気がします…。
次回8Hは参戦しようかな~。

| 日記 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調みたいでよかったです(^_^)
楽しみですね(*^^*)

| さとう | 2013/06/09 21:30 | URL |

>さとうちゃん

ありがとー(^◇^)
いったいどんな子なのか…、楽しみだよ♪

| トミー | 2013/06/09 22:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/842-1b6a9ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

