ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日と誕生予定な人

130326.jpg

すっかり大きくなって5歳児、じゃなくて32になりました。
嫁一家にお祝いしていただきました。
どんどん老化が進んでいきますが、気持ちだけは若くいたいものですね。

さてさて、これまで表には出さずでしたが、実はうれしいことに赤ちゃんを授かることができ、この1年はまた特別な年になりそうです。
今はとりあえず無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

嫁は悪阻が酷い&長引いてて、会社にも行けてない状態…。大変です。

ということで、新婚旅行にも行けなくなってしまったのでした。
ちょっと残念だけど、幸せなことなので仕方ないですね~。

| 日記 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとさん

趣味との両立が大変ですな

| MRD | 2013/03/26 22:28 | URL |

32のおっさんおめでとう!3/14で30のおっさんより。

| 30のおっさん | 2013/03/26 22:59 | URL |

おめでとう続きましたね〜。
新婚旅行、残念。。うちもフランス旅行キャンセルしたの思い出した!
奥さん支えてあげてね。

| げん | 2013/03/27 22:46 | URL |

>MRDさん

ありがとうございます。そうですねぇ。今のところインプは残してもいいと言ってくれてるので、アイを手放すことになりそうデス…。

| トミー | 2013/03/27 23:23 | URL |

>30のおっさん

おりがとう! 次はそっちの番か!?

| トミー | 2013/03/27 23:24 | URL |

>げんさん

ありがとうございま~す! 続いちゃいました(笑) げんさんのお子さんの写真見て癒されてますよ♪
げんさんも旅行されてたんですね^^; がんばって支えていきます!

| トミー | 2013/03/27 23:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/828-e47531f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

