ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.1.26 結婚式

遅くなりましたが、1月26日に無事結婚式を挙げることができました。

お互いの考えで、式は親族だけで。そして場所は、国内でやるならここでやりたいと思っていた、軽井沢の石の教会です。

前日は有休取って朝から移動。
最終の衣装のフィッティングと打合せを済ませ、その後ハルニレテラスに。嫁はエステとネイルをするので、その間僕はマッサージにでも行こうかなと思ってたのですが、エステのお店についていったら、話の流れで僕もフェイシャルエステすることに…。
確かに、未経験の気持ち良さ♪ 多少は小顔になったのだろうか…
その日のホテルはブレストンコート。テラス付きのヴィラで十分素敵な部屋だったけど、いつかいい季節に星のやに泊まってみたいものです…。
すぐ傍にある高原教会のライトアップはこんな感じでとてもステキ。
130126 (12)

そして式当日。
朝から雪が降っていて、気温は日中も氷点下。
式は午後からだったのですが、天気予報は的中して綺麗に晴れ渡り、雪景色がいい演出に。
オフシーズンだけど、雪の石の教会もアリじゃないでしょうか(?)
wedding.jpg
wedding (1)
wedding (2)
wedding (4)
wedding (5)
wedding (6)


式そのものは、自分でも不思議ですが、予想以上に感動してしまいました…。

とまぁ、人生の一区切り。
これからが色々と大変ですが、素敵な家庭を築いていけたらと思ってます。

とりあえず、将来を見据えての車遊びの方向性が当面の課題デス。

(※写真はウェブアルバムにアップしてあるので、もし見たい方は教えてください。)

130127 (4)

翌日はミサをやってたので、覗いてたら呼ばれて参加することに…。
色々と歌わされました。

| 結婚式 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとさん

天気も良くよかったですね。

| MRD | 2013/02/24 23:29 | URL |

>MRDさん

はい、ほんと天気が回復してよかったですわ~

| トミー | 2013/02/26 23:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/824-281e18c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

