ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式から1週間

写真も受け取りましたが、式の内容はまた時間のあるときにでも・・・

昨日は嫁の誕生日だったので、今年は豆腐料理に。
130202.jpg
そして今日は節分。豆も食べて、恵方巻きもたべて、おいしいバウムクーヘンも食べておなかいっぱいです。

昼間は実家に帰って久しぶりにちょっとだけ作業してたのですが、なんだかこれまでと違って罪悪感と言うか、いつまでもこんなことしてていいのだろうか的な、妙な気分になってる自分がいます。。。
130303.jpg
とりあえず、インプのダンパーは仕様変更予定。

そして次の週末はアイで爆走する予定なので、車高アップ!
130303 (2)

| 日記 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罪悪感?

すぐに慣れますよ(笑

これからは如何にうまく怒られるかですね(爆

| タカタカ | 2013/02/04 00:47 | URL |

おぉ!アイですか!!
それってサブのほーが面白くなってまうパターンのやつで(略

自分は今シーズン、なんか出遅れてもーたのでボチボチとやってく模様です。

| くまぞお | 2013/02/04 12:22 | URL |

>タカタカさん

お金の掛からないイジイジなら平気なんですけどねぇ(^_^;)
将来のことを考えると、なかなか難しい問題です(笑)

| トミー | 2013/02/04 21:40 | URL |

>くまぞおさん

ハイ! 氷上なら楽しめるかなと(笑)
ノーマル足に戻すのは面倒でやめてしまったので、アンダーパネル割らないかちょっと心配です。
あとは昔の感覚がすぐに取り戻せるかどうか…

| トミー | 2013/02/04 21:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/822-9186dc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

