ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜型切替失敗

15時位に目が覚めてしまい・・・眠れない!
ってことで超ねむねむな夜勤でした。
来週は昼勤4日&夜勤4日。しんどいクールに突入です。

日曜の朝は寮の風呂場が使えません。土曜の夜勤労働者を無視してなんでだよ!っていつも思ってますが…仕方ない。狭いシャワー室があるのですが、シャワーの出がほんと酷いんです。ジョロジョロっていうか、ホワ~ンって感じ。ますます腹が立ってきます。が…仕方ない。
その後一睡もせず、後輩の車の板金の相談に付き沿いでアクロスへ。
来年はハチロクで耐久出場か(?)

その後実家へ。
そこから一気に眠気発生。しかしユメちゃんが外の工事の音にビビってしまいベッタリ離れない…寝させてくれ~。まぁかわいいんですけど。

| 日記 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクロスで耐久車両出してますね^^(ブリッド号)
西浦で2秒で走る車みたいなので、結構楽しいかもよ!
足はクラックスだし!

自分も乗ってみたいなぁ~

| mikko | 2009/10/25 22:37 | URL |

いぇーす! 社長のN1車両ですね。茶足です。
N野さんで2秒台ですよね。今日K田さんがみえてお話してきました。難しいと(笑)
来年は耐久で盛り上げたい(採算の問題等色々あってみたいですが…)って社長おっしゃってました。
車は作ってレンタルするからどう?と。僕もスキルアップ兼ねてアリだなぁって思ってたり・・・。mikkoさんもいかがです??

| れす | 2009/10/25 22:54 | URL |

社長の86でしたか!

レンタル車両かぁ~。レンタル料金が高そう・・・
でも乗りたいなぁ~

もし耐久出るとしたら西浦かな?レース車両が86だと参加者集めが大変かもね

| mikko | 2009/10/26 23:00 | URL |

ですね~

まだ具体的な費用までは話してませんけどね^^;
それ次第ではほんと考えそう・・・。
K社長の思いとしては、タイムアタックもいいけどレースをもっと楽しんでもらいたいってのがあるみたいです。ってのとハチロクで色々学ぶといいよ!ってのと(笑)
西浦の耐久です。参加者は、まぁなんとかなるのでは!

| トミー | 2009/10/26 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/82-a88c4eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

