ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

結婚して最初の年越しとなりました。

大晦日の今日は必死に大掃除。と言っても、引っ越して間もないのでまだよかったですが。
そして今日は愛犬ユメちゃんの誕生日なので、いつものように土岐のアウトレットのDOG DEPTでプレゼント購入。
似合うといいな。
121231.jpg

このあと初詣行ってきます。
熱田神宮は明日栄に行くついでにして、とりあえず地元の神社へ。

今年は大きな境目の年になりました。
悪いこともちょくちょくありましたが、それを忘れるくらい幸せな年になれてよかったです。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/817-04bc1f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

