ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

昨夜(夕方)は不思議な夢で目が覚めました。
あまりに訳が分からなかったのでなぜかはっきり覚えています。

僕はなぜか大学生に戻っています。
教科は分かりませんが、数学か何かの講義を受けていました。
そしてなぜか若い美人な先生。
「はい、来週テストします。範囲は○○~○○です」
みたいなことを言っていて、みんなで「えーー、まじで~」みたいな状況。
そしたら急に先生、
「そういえば皆さん、ちゃんとアルバムは買いました?」
と問うと、学生みんなが
「はーーい!」
とMiChiのアルバムを突き上げる。先生(どうやらMiChiの設定らしい)がペン(何色もあるやつだった)を取り出し、みんなにサインして回る。
僕、アルバム持ってないし!!

って夢。

どんな深層心理? ちなみにアルバムはまだ聴いてもないし、借りて聴こうかな位にしか思っていませんでした。
と、久しぶりにはっきり覚えてる夢でした。


今日の夜勤は不思議とあまり眠くなく、仕事中に夢は見ずに済みました。
しかーし、5時頃猛烈な腹痛が・・・
夜勤だとトイレのリズムが崩れるからか、新入社員教育の時もありました…。
ただでさえお腹よわ男なので困ります。

それに加え食生活も・・・。
夜勤の食堂は全然メニューがない(場所が遠いので着いたらもうカレーしかないとか)ので、カップ麺とおにぎりコースとなっております。
カップヌードルのローテーション。明日はシーフードかな。。。
超不健康。

| 日記 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こめんと

1、あのロールケーキ
  ローソンオリジナルですね~
  個人的に少々ローソンは・・
  CVSは、どれもスィーツに力入れてますね・・
  わし、「ロピア」という会社の商品好きなんです!
  理由は、後日に
1、やっぱ、カップラーメンは、日清でしょ!
  コレに、スーパーで煮物でも買うとBEST
  ジャスコのでかい店舗は、良いですよ!
  肉じゃが・イカとサトイモ
  398円で重量感いっぱい!

| MRD | 2009/10/25 19:58 | URL |

1.ロールケーキ、おいしかったですよ(僕的には)。今度はシュークリームも出ましたね。ローソンは…ですか? 僕、おいしかったら特に気にしてません。。。
ロピア、知りませんでした! 美和のミストラル、おいしいです(犬さんも良く行くみたいですね)
1.イェス! やっぱ日清に辿り着きます!
昨夜はシーフード。塩、置いてないので…。ジャスコの総菜はいいですよねぇ。しかーし、近く&道中にスーパーが全く無いのです…。結局コンビニです。野菜ジュース飲みまくりです。

| れす | 2009/10/25 21:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/81-0d998ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

