ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DZC'12 決勝大会@袖ヶ浦

今年の予選はボロボロでしたが、予想外なワイルドカードで決勝に行けることになりました。

とは言うものの、諸事情で練習など行けず、タカスRd.以来全然動かしていなかったインプレッサ…。
ぶっつけ本番、去年の決勝以来2回目の袖ヶ浦。
少しは進歩したかったですが・・・
SOD_3470mini.jpg

タイヤ:ZⅡ(275/35R18 Fr;6分山 Rr;8分山)
バネレート:Fr;16k(ベステックス) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;RM551+ Rr;GT800

【練習走行】
Best:1'13"312(最高速177.6km/h@Lap+) [10位/16台]

ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(冷)Fr;1.8、Rr;1.9⇒(温)Fr;2.3、Rr;2.3
減衰:Fr;10/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準+1ターン Rr;基準-3ターン
※ちょぴり心配だった音量は問題なし。去年はアプローチポイント等に親切なパイロンがありましたが、今年は無くてなかなか感覚が掴めませんでした。
SOD_3995mini.jpg

【セッション①】
Best:1'13"196(最高速180.9km/h@Lap+) [10位/15台]

ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;8/30戻し Rr;5/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準+1ターン Rr;基準-3ターン
※目標の12秒台入りがなかなか達成できず…。燃料を攻めすぎて、最後はガス欠寸前。。。(コレクタータンクのポンプが危険な状況でした…)
SOD_4617mini.jpg

【セッション②】
Best:1'13"288(最高速178.5km/h@Lap+) [8位/11台]

ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;8/30戻し Rr;5/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準 Rr;基準-3ターン
※気負い過ぎか、逆にタイムダウン↓。セッション②の10分間では、自分を良い状態に持っていけなかったです。
SOD_4543mini.jpg

総合結果:11/16位(リタイヤ2台)

結果はヘボヘボでしたが、今年もこの舞台に立てただけで良かったです。
特に今年は色々あったので・・・。
どのクラスも超ハイレベル、そして色々なドラマが見れて感動しました。
努力せずには勝てませんね…。いっぱい刺激を受けました。

過去2年、決勝では高額商品をゲットしてきました(一昨年:抽選でフルバケ、去年:大井さんからの賞でメーター3個)が、今年はタオルとキャップ…。残念!

ディレチャレは来年の開催も決まっているようですが、果たして僕は出られるのかな(?)
これまで以上に走るペースが落ちそうですが、できるだけがんばりたいと思ってます。
車のほうは、ちょっと気になるとこがありますが、どうしようかな。

参戦された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

| | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袖ヶ浦、お疲れ様でした。

インプ勢はどうにも振るわなくて残念でしたが、あの雰囲気はイイですね!

ぼくはトミーさんにも負けてしまって、車もトラブルで不完全燃焼でしばらくふて腐れていました(笑

来年も出場できるように、車ドライバーともに磨いておきます。

またサーキットで御一緒しましょう!

| タカタカ | 2012/12/10 13:18 | URL |

>タカタカさん

決勝おつかれさまでした!

今年はインプが2台残れてよかったですが、なかなか厳しいですね・・・
タカタカさんは車が本調子ならセッション2は期待できたはずでしたし、残念でしたね。。。

お互い、また来年がんばりましょうね!!

| トミー | 2012/12/10 23:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/805-c50c7600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

