ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくればせながら、ご報告

このぼやきではこれまで全く触れてきませんでしたが、来年の1月に結婚することとなりました。
なんだかんだでこの歳になってしまいましたけど。。。

ということで、式は軽井沢で挙げることにしてまして・・・
この週末は最初で最後の現地での事前打合せに行ってました。
これまで名古屋で話を進めてましたが、一度は現地での打合せが必要。
さすがに距離があるので、1回でまとめてお願いしてたので、土日で終わらせるちょっとタイトなスケジュールでした。
おかげでまったく観光できず・・・

とは言っても、土曜はあいにくの天気でしたが、紅葉の中のドライブと温泉が楽しめたので良かったです。
今の軽井沢は、終わりかけだけど紅葉とクリスマスムードが共存しててこれはこれでいい雰囲気ですね。
121117-18.jpg
121117-18 (1)
121117-18 (5)
121117-18 (32)

| 日記 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!
おめでとうございます!

これからは、自由気ままにサーキットとはいかなくなりますね(笑

軽井沢よいところですよね!
ぼくも軽井沢で式を挙げました。
もう10年も前になりますが、懐かしい気持ちになりました。

| タカタカ | 2012/11/19 13:17 | URL |

>タカタカさん

そうなんですよ~^^
ありがとうございます。

ほんと、車遊びが続けられるかが心配です。。。

タカタカさんも軽井沢でだったのですね!
素敵な場所ですよね♪ ただ、1月なので寒さが厳しいです(笑)

| トミー | 2012/11/19 22:46 | URL |

おめでとう!

車遊びが続けられるかは、旦那の稼ぎ次第でっせ。
頑張りましょう。w

こっちで2次会はやらないの?

| いのたけ | 2012/11/20 23:06 | URL |

>いのたけさん

ありがとうございます!

ほんとですね~、稼ぐしかありませんね~。
年末ジャンボにも期待です!

2次会はまだ計画してませんが、延び延びになってる耐久チームでの宴会を兼ねてやりたいですね♪

| トミー | 2012/11/21 22:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/802-f0736003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

