ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし中

明日から夜勤なので夜型にチェンジ中です。

さっきまで県内某所へ流星群を見にドライブしてきました。
1023.jpg
見てたのはパソコンの画面とブースト計なのですが…。

あ~~無理!!
え!?って思い切ったマップにしても、タレは消せない、、、 というか後半は何してもほとんど変わらず。
一体何往復したことやら。。。
限界です。
やっぱり強化アクチュエーター使ったほうがいいのかな。

ガソリンも少なかったし、なんせ心細いので1時間弱で諦めて帰りました。
(果たしてどれくらい音は響いているのか・・・)

今夜のお夜食
1023 (1)
やっと購入。確かにおいしいです♪ 生クリームがくどくなくてイイですね。

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/80-175d43db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

