ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイパー

アイのワイパー、我慢できなくなってついに交換。

風切り音低減を図り、後期&MiEV用アームに換えてエンデュラテックのフラットワイパーを使っていましたが、やっぱしフラットワイパーは面圧が不均一でムラだらけ…。
121103.jpg
センターの圧が高くてコーティングも長持ちしないし…。長いほどダメなのかなぁ。
とは言うものの勿体ないので、もう無理!ってとこまで使う覚悟で使ってきました。

なんだかんだでNWBが一番。
デザインワイパー。ムラもなくばっちりです。
121103 (1)

引越しも無事終わり、暇を見つけて片付け中です。
家具も一新。今日ですべて搬入されました。
素敵な空間になるといいな♪

| 日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/798-46c36bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

