ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DZC'12 予選Rd.5@タカスサーキット

BS0P6573.jpg
可夢偉ががんばってる中、参戦してまいりました。
2年ぶりのタカスでしたが、練習不足がもろに露呈する感じで終わりました…。
情けない・・・
ミッションは元に戻して問題なしでしたが、ホリンジャーシーケンと比べると問題大アリですね(笑)
いや~、凄い!

タイヤ:ZⅡ(275/35R18 Fr;6分山 Rr;8分山)
バネレート:Fr;14.3k(ハイパコ) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;RM551+ Rr;GT800

【練習走行】:ドライ
Best:1'00"886(最高速159km/h@Lap+) [12位/20台]
ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(冷)Fr;1.8、Rr;1.9⇒(温)Fr;2.3、Rr;2.1
減衰:Fr;12/30戻し Rr;10/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準+1ターン Rr;基準-3ターン
※夜中に降った雨で朝は少し濡れてましたが、クラス4の時には完全ドライ。全然感覚を取り戻せずヘッポコタイムで終了。Aグループに。
AG1E2637.jpg

【タイムアタック①】:ウェット
Best:1'05"594(最高速???km/h@Lap+) [12位/18台]
ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;25/30戻し Rr;22/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準+1ターン Rr;基準-3ターン
※クラス1の途中からまさかの大雨…。恵みの雨になることを期待したけど、攻めきれず撃沈…。雨脚が弱くなった最終アタックをミスったのもダメでした。
Bグループに入れなかったのをちょっと後悔しましたけど、上位のタイムは凄いなぁ。
AG1E2946.jpg
AG1E2930.jpg
AG1E2967.jpg

【タイムアタック②】:ドライ
Best:1'00"113(最高速161.3km/h@Lap+) [9位/18台]
ブースト:1.7(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.1、Rr;2.1
減衰:Fr;10/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:弱
プリロード:Fr;ゼロ、Rr;ゼロ
DCCD:ロック
ウイング:弱
スペーサー:Fr;5mm Rr;12mm
車高:Fr;基準+1ターン Rr;基準-3ターン
※すっかり天気は回復しドライに。自己ベスト更新も目標に挑んだものの、分切りすら出来ず終わりました。。。
AG1E3594.jpg
AG1E3630.jpg
AG1E3658.jpg

総合結果:7位(賞典外3名がいるので、実質10位)

YZと全く同じ順位でした。
今回はほんと自分の力の無さを痛感した一日でした。
今年はワイルドカードでも決勝大会に行けそうにありませんが、また来年楽しく参加できるよう精進したいと思います。
維持できるか心配ですが・・・

参戦された皆様、お疲れ様でした!
MRDさん、応援ありがとうございました!

| | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

ほんとに、タイム差のある大会でしたね。
57秒・・・。

横の赤ランボさんも分切できなかった・・・
腕の差です。  練習せねば・・・と
言ってました。

タカスも距離があるから練習もあまりできませんよね。
大いに悩んで納得の行く様にしてくださいな~

そうそう 来年も参加ですか?
宝くじあたりますように祈ります。

| | 2012/10/08 23:18 | URL |

>MRDさん

色んな積み重ねが大きな差になってしまいますね。

来年も参加したいですが、色んな意味で環境次第ですね。
宝くじ、今日買いました。
当たりますように・・・

| トミー | 2012/10/08 23:32 | URL |

タカスはインプには厳しいコースですよね。

練習はもちろんですし、車も合わせていかないとタイムは厳しい
と思いました。

ぼくもドグを導入しようかな(爆
モーテックでがっつりアンチラグを効かせて、左足ブレーキを使ってコントロールすればかなりいい線行くかな。。。

夢ですね~。。。

| タカタカ | 2012/10/11 10:03 | URL |

>タカタカさん

ストップ&ゴーなコースにはちょっと不利なとこがありますよね。
僕も夢のような車作りたいです(笑)
とりあえず、オータムジャンボは買ったので夢に向けて一歩前進です!

| トミー | 2012/10/11 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/794-7091ea76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

