ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DV? SM?

今日車に乗ってて、信号待ち、前はS-MX。
カップルがイチャイチャ・・・あれ?なんか様子がおかしいよ。
運転席側の男、右手を上げたと思ったら助手席側の女のお腹へ振り下ろす!
女の子うずくまる。
助手席のドアが開く。
スティッチのブランケットが落ちる。
女の子が逃げ出そうとする。
男が引っ張り戻す。
その後男が女の子のほうに倒れ込み、姿見えず。
しばらくすると起きあがり、女の子に寄りかかったまま、ブランケットを道に残したまま走り去る。

気になる・・・
一体何が!?

「冷蔵庫の私のプリン食べたでしょ?」
「そんくらい別にいいだろ、ボケェ!」
「うぅぅ、、、助けて~」
「ちょっ、待てよ!」
「何よ、離して!」
「悪かった・・・ぼくが悪かったでちゅー。今からパステル行くでちゅよ」
「ダーリン! 大好きだっちゃ!」

DV男の暴走か、まさにSMエクストリームなプレイなのか。
置いていかれたスティッチがすべてを知っています。

今日は結局バンパー補修はあまりやらず…。
サフまで吹きましたが、なんか元の塗装との境界、塗装がちょっと縮んじゃった部分があるんでもう1度やり直しかなぁ。プライマーが悪さしちゃうのですが、塗らないわけにもいかないし。

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/79-bcfac62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

